クリエ-タ-の世界

2811月 - by namihei75 - 0 - In 未分類 波平雑記帳(ワンコ込)

セントラルギャラリ-での展示がとっても好評で(#^.^#)

%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%ef%bc%8d

外は寒いですが心があったまります。

クリエ-タ-ズマ-ケットも間近に迫り、

私も慌ただしく犬ヅラを制作してます★

ネットショップなので、全国からご注文いただくのですが、最近セントラルギャラリ-の影響でしょうか??

愛知県のご注文も増えてきました!

すごいですね~(*^▽^*)

もう人ごとのようにしか感じられません。。

 

毎年恒例の干支犬ヅラは、

最近海外からのご注文も増えてまいりました!

台湾なんかも干支があるみたいで、日本とは少し遅れ気味ですが注文が増えてきました!

img_7484

ひそかにいつの日か台湾のイベントに参加できたらなぁ(#^.^#)

なんても妄想しています。。

まぁ。

私の場合半分ぐらいは食べ物の期待ですが(;^ω^)

最近は台湾のサイトにも犬ヅラを載せていただいてますが、

台湾のクリエ-タ-の方々ってとってもおしゃれでかわいいものをたくさん作られてるんですよ~

鞄とか服とかとってもかわいくって、今度買ってみようと思ってます。

こういうクリエ-タ-の作品を見ることはとても刺激になります!

全くの別ジャンルの方の作品ももすごく楽しい。

日本のクリエ-タ-に限らず、特に日本は流行や日本人好みのものが当然多くなりますが、

海外のクリエ-タ-の方はそういった日本人の固定概念外のものがたくさんあって刺激的です。

同じアジアのクリエ-タ-でも全然違うので、皆さんも機会があったらぜひ見てみてくださいね~★

ちなみに私が利用してる台湾のサイトは「Pinkoi」です。

食べ物も販売してますが、さすがに生菓子の購入は無理そうなんですが、めっちゃおいしそうです(#^.^#)

犬ヅラは日本で買えます(笑)

↓↓↓↓↓

DOGMARINE犬ヅラ屋

スマホサイト「BUHIヅラ屋」でも買えます!

↓↓↓↓↓

BUHIヅラ屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です