ハロウィンイベントやります!

犬ヅラ屋プレゼンツ!
【なみちゃんの仮装大賞】ハロウィンver. 2016
を開催することとなりました。

初めてのことでどんな感じになるか全くわかんないですが(;^ω^)

来てくださった方たちに喜んでいただければと思います!

詳細はこんな感じです!

img_5992

犬のかぶるもので有名な、あの犬ヅラ屋が手掛ける
わんちゃんの為のハロウィンイベント開催決定
日時は、10/15(土) 11:00〜
場所は、愛知県弥富市のドッグランにて!
飼い主と犬とのコーデコンテストもあるよ^^



【日程】

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-600

日時:10/23(日) 11:00~15:00(途中入場退出OK)
   雨天の場合は10/29(土)  11:00~15:00(途中入場退出OK)
場所:愛知県弥富市海屋3丁目52-1(弥富のドッグラン「ティンカーベル」)
https://goo.gl/maps/wBYLrTaSyAC2
費用:500円
連絡:090-4156-4231(なみへい)


【ハロウィン スケジュール】
IMG_7440
11:00〜
◆モナちゃんの開会式


◆わんわんピック
11:15〜
・徒競走
 f0e88613de351312bbb0fe3aa78
 形式:トーナメント
 ブヒとその他犬種でのクラス分けで行います。
 勝ち進んだ上位4匹で、犬種入り乱れての優勝戦!
 優勝賞品は、金メダルパンダ。
 img_5821

11:45〜
・〇〇食い競争
 4eb3026e24b3e2b6fdba931a0c2
 形式:サドンデス。
 エサを紐につけて、食べられたら負けのサドンデス
 飼い主の誘導が肝です!
 優勝賞品は、金メダルパンダ。
 


◆アートわんテスト
12:15〜
・細かすぎてもOK!アクション大会
 9bf3d754d7ee12cc8224f55f20a
 形式:投票制
 1匹づつ芸を披露してもらって、
 優勝賞品は、モナちゃんのクッション
 img_7495

12:45〜
・ファッションわんテスト
 形式:投票制
 飼い主さんと一緒にランウェイを歩いて、
 犬のファッションと、ウォーキングの綺麗さを競います。
 参加費500円、飛び込み参加1,000円
 参加資格、犬ヅラをかぶっていること
 商品
 1位、モーリー %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-600
 2位、干支 img_7484
 3位、ハロウィン img_6059

13:15〜
・飼い主とペットとコーデわんテスト
 飼い主さんもコスプレ必須!
 犬のファッションと、ウォーキングの綺麗さを競います。
 参加費500円、飛び込み参加1,000円
 商品
 1位、干支、ペア (飼い主さん用はただいま製作中!)img_7484
 2位、かぼちゃ img_5992-600
 3位、爆弾 %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1


【撮影ブース】
・犬ヅラ撮影ブース
 
 かわいい!面白い!犬ヅラを被って、わんちゃんを撮影していただけます!
 買った犬ヅラで撮るも良し、サンプルの犬ヅラをかぶせるも良し。
 会場にいる間、いつでも撮影していただけます!
 撮った写真は、ツイッターやfacebookやインスタにあげちゃってください。
 「#犬ヅラ」でお願いします!

【犬ヅラブース】
 iphone%e7%94%bb%e5%83%8f-1142
 会場でかぶるための犬ヅラをその場でお求め頂けます!
 毎年大人気!年賀状にしたら、絶対ウケる!
 干支犬ヅラの先行販売も実施します!
 今年は、酉年。犬と鳥のコラボはどうなるのか!!
 当日限定、保冷剤サービスもあるので、暑がりなわんちゃんでも安心

【ドッグカフェ】
cc5bf6bb52b178a833c48a2a0b0

(イメ-ジ)
 人間用はもちろん、犬用の食材も充実!
 飼い主と、わんちゃんで、同じメニューも楽しめます^^
 (わんちゃんには、無味のものを提供します) 
 ワンちゃん用のものは、全てローフード
 無添加のものをリーズナブルに食べていただけます。
 人間用に、ビールもあるよ♪

【お問い合わせ】
facebookの参加ボタンから、参加お願いします。
https://www.facebook.com/events/796672690435886/

こんな感じです!

お友達をお誘いの上ぜひぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です