2016夏犬ヅラコレクション!其の2

227月 - by namihei75 - 0 - In 未分類

DogMarine犬ヅラ屋がある愛知県も

ようやく梅雨明け!

 

さあ!

いよいよ夏本番!です。

あ。でも関東のほうはまだまだ梅雨明けしないとか。

 

不思議な気候ですね~

 

とは言いつつも、子供たちは夏休みに入り、

夏が始まった-って感じがしてます!

 

そして!

待望の(私が特に)新作発表!!です

必死でござんした。わたくし。久しぶりにいくつか新発売しましたので、少しずつご紹介します!

 

HPではすべて販売開始ですので、ぜひのぞきに来てくださいね!

 

まず前回チラ見せのあのお方!

ではご紹介しましょう!!

 

ババ-ン!!

IMG_7440

そうカッパさんです!

夏の妖怪のイメ-ジですが皆さんどうですか??

 

暑い夏の日にこのグリ-ンはさわやか!

そう思いませんか(笑)

 

ノ-マルのカッパさんに続きまして、

ババ-ン!

IMG_7367

きゅうり乗っけカッパさんも発売です!

こちら某会社社長のアイデアも取り入れ(笑)

素敵な仕上がりとなりました!

 

きゅうりはイボイボまでしっかり表現してます!

 

かっぱ寿司のイメ-ジキャラクタ-もできそうです(笑)

 

そしてもう一つ子のカッパちゃんたちと同時に発売になったのが

背中にしょってるこちら!

IMG_7375

その名も

「こうら背バッグ」

です!

IMG_7380

カッパとともに背負えばまさしくかっぱ!

なりきれます(笑)

 

しかもなかなかの優れもので

バッグの内側は保冷素材で予備の保冷剤をわんこが自分で持ち運べるようになってます!

「甲羅」と「凍ら」のダジャレです(;^ω^)

 

ぜひ今年の帰省はカッパわんことともにいかがでしょうか??

通りすがりの人の注目集めること間違いなし!です!

 

カッパ犬ヅラは

↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です