年末に向けての犬ヅラ

2510月 - by namihei75 - 1 - In *pick up!*犬ヅラ

さあ。
2015年も残すところもう2か月あまり
早い早い(^_^;)
年々、1年が過ぎるスピ-ドが早くなるといいますが、
ここのところ本当に早いです。。
そんな年末に向け、
イベントも盛りだくさん!
もうすぐ、
ハロウィンもやってきますし。
盛り上がってますね☆
11月に入ってくると、
いよいよ年末モ-ドが高まって
年賀状準備をされる方も増えてきます!
先日、発売になった『干支申犬ヅラ』
干支申犬ヅラ
好評です。
去年より、早めの発売だったので、
去年より爆発的ではないですが、続々ご注文いただいています。
売り切れが予想されますので、ご購入検討されている方はお早目にご注文ください。
制作してて、このおさるの布
かなりもふもふしてて、カットする際かなりの毛が舞います(汗)
マスク必須です(笑)
そして、お正月前に
忘れちゃいけないイベント!
そう!
クリスマス
毎年恒例の
クリスマス犬ヅラ
10/26
発売開始します!
人気のサンタ帽
クリスマス 犬ヅラ
これはもう定番!ですね(*^_^*)
そして、
トナカイ犬ヅラ
クリスマス 犬ヅラ
こちらもサンタとコンビで人気の犬ヅラですよ!
つづきまして!
去年発売してとても好評でしたので
今年も発売します!
赤鼻のトナカイ犬ヅラ
クリスマス 犬ヅラ
クリスマス 犬ヅラ
真っ赤なお鼻が、ハナハナマロンみたいでかわいい(笑)
クリスマスプレゼントとしても人気です!
今年も
2つ以上ご注文の方には
長靴ラッピングサ-ビスします!
そして、
このイベントも盛り上がりを見せるのでは??
そうです!忘れちゃいけないこのイベント!
忘年会!!
忘年会に欠かせない犬ヅラ!と言えば!
宴会バ-コ-ド
犬ヅラ おもちゃ
一緒にワンワンビ-ルも!
ビ-ル犬ヅラ
ワンコも一緒に忘年会できちゃいますよ!
ワンコと年末盛り上げていきましょ~☆
犬ヅラご購入は
こちら
↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

One thought on “年末に向けての犬ヅラ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です